FAQ

Q

配信チケットを買ったけど、どうしたら見られるのか分かりません。

A
チケット購入後に自動返信メールが届きます。 そこにある「ダウンロード」から配信チケットをダウンロードします。 ※コンビニ決済の場合は、お支払い完了後に届きます。 自動返信メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。 それでもメールが見つからなければお問い合わせ迄ご連絡をお願いい足します。 →en-3-plaze.stores.jp/inquiry
Q

配信を見たり、チケットを買うためには、登録が必要ですか?

A
A,登録は不要で、全てのサービスがゲスト利用可能です。 視聴を提供しています「vimeo」では、アカウントを登録しておくと、もう一度見直す際に便利です。 当ストアの会員登録は、次回購入の際に入力が省略出来ること、ごく稀に登場するクーポンの利用などが特典として存在しますが、チケット購入には不要です。
Q

配信チケットを購入したのですが、視聴用URLが記載されたメールを削除してしまいました。 視聴する為には、もう一度配信チケットを購入しないとダメでしょうか?

A
再購入の必要はございません。 ご注文内容の確認が取れ次第、配信チケットを再発行してお届けいたします。 ご注文内容の確認が取れない場合は、再発行致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
Q

支払い完了メールなど、自動返信のメールが届きません。

A
お支払い完了後に、STORESからの自動送信のメールが届きます。 メールフォルダに届いていない場合は、お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認下さい。 またメールがブロックされてしまう場合はドメインの指定解除をすることで、メールを受け取ることが出来ます。詳しくは→
Q

コンビニ決済で購入した場合、どのコンビニで決済が可能ですか?

A
以下のコンビニエンスストアにてお支払いが可能です。 ローソン/ミニストップ(ロッピー) ファミリーマート セイコーマート(クラブステーション) デイリーヤマザキ ※セブンイレブンでのお支払いは現在未対応です。 また、スマートフォン版アプリ「支払秘書」をご利用いただくことで、コンビニへ行かずにお支払いが可能です。詳しくはこちらをご参照ください。https://wellnet.jp/htmls/detail_payment_number.html
Q

コンビニ決済の支払い期限は何日ですか?

A
コンビニ決済の支払い期限は注文日を含めて3日間です。期限を過ぎるとオーダーがキャンセルされるためご注意下さい。
Q

商品のキャンセルや払い戻しは可能ですか?

A
●DVDやブロマイドなどのグッズ 初期不良があった場合のみ、購入後2日以内にご連絡をいただければ返品・交換の対応が可能です。 ●デジタルコンテンツ・デジタルダウンロード商品 原則、返品・キャンセルを承りません。 出演者の降板や公演中止に伴う、デジタルコンテンツの内容変更の場合は、著作権者の判断により返品・キャンセルが可能な場合がございますので、お問合せください。
Q

配信画面のスクリーンショットを撮影してSNSにアップしてもいいですか?

A
著作権侵害に当たるため、原則禁止となります。 詳しくはこちらの【U-3 EN-サードプレイズ】デジタルコンテンツ利用規約をご参照下さい。https://atelier.kuragaki-sai.com/u-3-vod/tac/